第6話 恋に臆病な僕らのリスタート(5)★

4/5
296人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「夏樹、一緒に……」 「んっ、おれもイク、イクうっ……このままナカにだして――たかゆきさんので、いっぱいにしてえっ」  夏樹が切なげに訴えて、隆之のものを締めつける。  隆之は息を詰め、それに応えるかのごとく渾身の力を振り絞り――、 「くッ」 「ああぁああ……っ」  最奥目掛けて腰を打ちつけた瞬間、自身が大きく脈打って大量の精液が放たれた。  ドクドクと注がれていく感覚に身を震わせながら、夏樹もまた吐精し、二人の間に白濁を撒き散らす。後孔はきつく収縮を繰り返し、隆之の欲望を残滓まで搾り取ろうとする勢いだった。 「っあ、は……隆之さんのザーメン、すげー量でてん、ね……? お腹んなか、あついや」  恍惚とした表情で、夏樹が吐息交じりの声を漏らす。  隆之はまだ余韻に浸っていたくて、繋がったままの状態で夏樹の頬に手を伸ばした。指の腹でそっと撫でてやれば、猫のように擦り寄ってきて甘える仕草を見せてくる。 「ねえ、隆之さん」夏樹が静かに口を開いた。 「うん?」 「俺、今日のエッチが人生で一番気持ちよかった。……ハハッ、柄じゃないかもだけど、なんつーか幸せなカンジする」
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!