何もかも新しくなっていく

4/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「スマホを失くしたの? 大変よねえ、それは……。あ、でも。市の位置検索システムが作動するから」 「位置検索システム? それでも、見つからなかったら?」 「プッ! クスクス……。大袈裟ねえ」 「そうかな?」 「そうよ。すぐに見つかると思うわ」 「そ! それは良かった!」 「それまでここで働かないかしら? 店員さんが私だけなのはいいんだけど、本棚のメンテナンスとかもやらないといけないの」 「って、この本屋の全部の本棚を?」 「そうよ……」 「あれ? あそこの本棚だけ何も映ってないや」 「ああ、故障しているの。でも、時々、人の声が聞こえるんですって……」 「へえ、幽霊でもいるのかな? それともグレムリン?」  そして、ぼくと彼女の本屋でのとても奇妙な……そして、大変だけどバイト生活が始まった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!