Chapter.1

4/21
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
補習が終わり、 教科書を片付けている多々良に声をかける。 「なあ、さっきの話し本気か?」 「もちろん」 「……多々良もスマホ取られたのか?」 「ええ、廊下で使っちゃってね。 おかしいと思わない? 近くのおバカ公立校では没収されないのよ。 どうしてウチだけ禁止なの?」 悔しくないと言えば嘘になる。 別の高校に通う友人たちが 休み時間に対戦ゲームをしている話しを 聞いて羨ましく思ったものだ。 「私は悔しい。 だからテストをわざと間違えたの。 赤点取れば鏑木くんが居るだろうってね」 「ご明察だね」 耀平は思わず苦笑する。 「多々良は誰に取られたんだ?」 「勝部[かつべ]先生。 男子たちも アイツを“嫌味骸骨”って呼んでるの?」 「いや、 オレらは“病弱死神”って呼んでる」 「フン、鏑木くんは誰から?」 「オレは藤原[ふじわら]。 体育の熱血ゴリラだよ」 思い出すだけで頭に血が昇りそうになる。 耀平が一番ハマっているソシャゲ “イエローページ”。 今夏、ついに ずっと欲しかったキャラの ガチャを実装してくれたのだ。 “ケイロンの女神” かなり前にピックアップされて以来 ずっと神殿の奥に隠れていた。 そんな彼女が8月31日までは 表に出てくれるという。 限られた日数だけに 耀平は調査を欠かさなかった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!