🐠同棲🐠

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

🐠同棲🐠

海音と出逢って、1ヶ月… いつの間にか、彼と同棲していた。 彼は海洋コレクターだから 海に泳ぎに行く時は、深海から 珍しいものを拾って、彼に渡すようになった。 わたしの、地下室の空きスペースには 彼のコレクションがびっしり置かれてる。 さまざまな色彩の貝殻の他に、虹色の貝殻もあって 海洋生物の標本や、いろんな海岸の 砂とかも小瓶に詰められてて… まあ、ごちゃごちゃしてきてはいるけど けっこう綺麗だから、そのままにしてる。 魚鮫 海音 (うおざめかいと) 「海の女神と、同棲出来るなんて こんな幸せは無い! 俺も、君の研究に協力させてくれ! 海洋コレクターの俺にも出来る事があるはずだ。」 彼は突然、そんなことを言い出した。 人を半魚人に変える薬品の研究は まだ、未完成だし… 人手が欲しいところだったから わたしは彼に微笑みかける。 わたし 海原 珊瑚 (うなばらさんご) 「もちろん!あなたは海洋コレクターだけあって いろんな豆知識を知ってるから、助かるわ♪ 今はね、水に濡れた時じゃなくて 自分が好きな時に、制限なく 半魚人に姿を変える研究を進めてるから。 一緒に頑張りましょう!」 海音は嬉しそうな顔をした。 魚鮫 海音 (うおざめかいと) 「そうだな! 完全な魚人になれたら もっと、泳ぎやすくなりそうだし… うん、一緒に頑張ろう! 俺を実験体にしてくれても良いからな!」 わたしは頷き、嬉しくなって 彼に抱きついていた。 🐠end🐠 優秀な新米研究員
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!