嘘発見器〜丸裸にされた女剣士の逆襲〜

9/12
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「なっ! ち、違っ!」 「ん? おかしいな。さっきは反応しなかったはず……機械の故障か?」  慌てるアイサと、どこまでも鈍感な魔王。「違いますよ」と手下が言う。 「故障ではありません。さっきまでは確かに、アイサさんに好きな人はいなかった。でも今はいるんです。この意味が分かりますか? 魔王様」 「な、何を勝手な……!」  アイサが否定するより先に、魔王の顔がボンっと音が聞こえそうなほど赤く染まった。チラチラと遠慮がちにアイサを見やるその視線には、「マジで!? 両想い!?」的な期待が見え隠れしている。  やめろ。そんな目で見るな。 「じゃあ次俺! 質問⑨! その好きな人は魔王サイドの人ですか!」  別の手下が嬉々として言った。 「だから違うって! そもそも好きな人など……!」  ビィーッ!ビィーッ!と嘘発見器は容赦無く、アイサの心を暴いてゆく。 「あーもうっ! お前らも嘘発見器も、後で全部ぶった斬ってやる!」 「ビィーッ!」 「ふふ。アイサさんは優しいですね」 「うるさい! お前なんかに褒められても嬉しくない! 殺す! お前ら全員ズタズタに切り裂いて、ミンチにして食ってやる! 断末魔を肴に、その薄汚ねぇ血を啜ってやる!」 「ビィーッビッ、ビィービビビィーヴイィー!」  こ、こんなの新手の拷問だ! 情報を吐いても楽になれない分、むしろ余計にタチが悪い。 「質問⑩」と手下が言う。やめろ、これ以上私の心を丸裸にしないでくれ!  女の祈りも虚しく、断頭台に刃は落とされた。 「アイサさんの好きな人は、魔王様ですか?」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!