◆たかが恋。されど恋

2/15
991人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
 手首を縛っていたスカーフが外されたのだ。 『これでわかったか? 自分がしていることが』  震えながらそっと彼を見ると、彼はにこりともせず、冷ややかな瞳で私を見下ろし、フンと鼻を鳴らした。 『物欲しそうな顔をして、あんなところにいたら、こうなるんだぞ』  私の顎を掴んでそう言うと、彼はベッドから降りた。 『俺はシャワーを浴びる。その間に帰れ』  寝室を出る彼の、背中に描かれた龍の胴体を見つめ、震える体で起き上がった。  床に落ちたバッグとコートを拾うと、愚かな私をせせら笑うように、ベッドサイドの向こうにはキラキラ輝く夜景が滲んで見えた。  ラブストーリーのような夢なんて、現実には起きない。  私、森村小恋(ここ)二十四歳は、北関東の田舎町に生まれ、地元の大学に進んでそのまま町にある農協に就職したという、とりたてて特徴のない普通で地味な女子だ。  身長一五七センチやや痩せ気味、髪はゆるくふわっとしたボブ。目も鼻も口も大きすぎず小さすぎず、祖母は可愛いと褒めてくれるが、第三者的にはごく普通。  わかっている。
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!