第53話初恋

1/1
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ

第53話初恋

「光、そろそろ戻ろうか」 癒しの兄上と仲良くしていたら、パパ上からの無粋な声がかかった。 空気よめ! このバカ父! フンス、と顔をパパ上の声のする方に向けると美女がいた。 ……美人! え?え?え?え? なにこの美女! 艶やかな美女だ! 大輪の花のような美女とは、まさにこのこと! 気の強さが顔に出ているけどそれがなおいい! 「結婚してください!!!」 美女に向かって叫んでいた。 しょうがないよね?こんな美女、この先お目にかかれないよ! 僕の好みだよ!!! 僕は気づかなかった。 この美女の正体を。 そして僕以外の人が凍り付いてしまったことにも。 だって、僕の目は美女に釘付けだったのだから。 「ひ…ひかる……?」 「あなたのような美女は初めて見ました!『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』とはまさにこのこと!」 「ひ、ひ、ひかる……」 美女を口説いているのに邪魔が入る。 この状況を見て理解できないのか! 「なんですか!父上!邪魔しないでください!今が勝負なんです!!」 「クスクスクス」 控えめながら音楽を奏でるかのような綺麗な笑い声。 美女が目を細めながら面白そうに笑う姿は絵になる。 「二の宮は随分と楽しい御子のようですね」 美女は声すらも美しい~~~! 「私は弘徽殿の女御。一の宮の母です」 あれ? 弘徽殿の女御? 一の宮の母? 一の宮は僕の異母兄、ということは? 「……ちちうえの…奥さん」 「正確には、妃に一人ですね」 艶やかに微笑む美女は…僕の()()()()()だった。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!