悲しいほどにアベレージ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

悲しいほどにアベレージ

もしも私があやかしなら あなたが眠る間際に 私の顔を思い出させるのに もしも私があやかしなら あなたが見てる夢を 私との逢瀬に変えさせるのに もしも私があやかしなら あなたが起きた瞬間に 私と会いたいって思わせるのに しがない一般人は 妄想してても叶わない ぶっちゃけてしまえば あやかしでも天使でも悪魔でも なんでもいいから力がほしい 地味で印象薄い女の子です 別に真面目じゃないんだけど 節度を守らないといけません 節度を守れば地味になり 地味になったら目立たない もしも私があやかしなら あなたを虜にするような 瞳の力を持っているのに もしも私があやかしなら あなたが冒険する際に 中ボスから仲間になれるのに もしも私があやかしなら あなたの血を飲まないと 生きられない体になれるのに しがない一般人は 妄想してても叶わない コミュニケーション能力は あんまり持ち合わせてなくて 悲しいほどにアベレージ 万事が平均点の女の子は あなたに恋しちゃダメでしたか そうは言っても遅いんです すでに恋しちゃったので もしも私があやかしなら あなたは一過性の相手 数多の恋で遊べるはずなのに しがない一般人は 恋を諦めるまで 時間がかかるようですよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!