そうだ、甲子園へ行こう

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ついで 実のところ、前の大会の優勝校が次の大会の開会式に出るというのは自分は1回しか見た事がありません。 字幕で「PL学園」というのを見て(違う学校だったかな)、今回の大阪代表はそこだったかな、いや別の学校だった、と考えていました。 その時の記憶のみで今回の小説を書いていったので、現実とはかなり異なるところがあるかもしれません。 野球部がなくなっていたらどうする?ユニホームは?学校そのものが廃校になっていたら?と実際ずっと疑問に思っています。 ついでながら、こちらの母校の高校も廃校になっています。本当です。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!