プロローグ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

プロローグ

「これは、ある少年の小さな大冒険の物語」  俺は、近くに座る息子の勇太(ゆうた)に向けて、おとぎ話を語るように話し出す。  今年で小学校五年生になった勇太は、不思議そうな顔をした。 「大冒険なのに小さいの?」  首を傾げ、俺を見つめてくる。 「そうだよ。他の人にとっては小さな小さな、だけど、少年にとってはとても大きな冒険の物語なんだ」  そう言うと、俺は想いを()せるように視線を上へ向け、静かに目を閉じた。  そして、再び目を開くと、今度こそある少年の物語を語りだす。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!