そういうあなたに恋をして

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 わたしは、彼のTシャツの胸倉を両手でつかみ、ぐいっと引き寄せ、決死の覚悟で彼にキスをした。クールに見える工藤さんだが、意外にキスが好きなのである。  工藤さんは抵抗せずに、わたしにされるがままだった。これが正解でいいのかな。さっき言ったのは「キスしよう」だったということで。  しばらくして、わたしが息をつくと、工藤さんは、わたしをぎゅっと抱きしめて言った。 「珍しく積極的だね。さっき、『キスしよう』なんて言ってないのに」 「え!? 違うの?」  ああ、ばれてしまった。「ごめんね。実はなんて言ったかわからないのに、返事しちゃった。本当はなんて言ったの?」 「『ごはん食べに行こう』って」  なんと、そんなことだったんだ。でも、工藤さん、それで喜んでたんだ。わたしは妙にうれしくなってしまった。 「うん、行こう」 「でも、こっちが先かな」  工藤さんの整った凛々しい顔が再び目の前に迫ってきて、わたしは今度こそ本当に息が止まりそうになりながら、目を閉じた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!