たしかめあう

6/7
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
 激しく抱かれる感覚は好きだけど、自分で動かないと感じられないこれは不得意で。紫崎に言われた時は顔がひきつった。  腰は頑張って動かすけど、慣れてないから快感は薄いし、ガン見されるのもきつい。  荒く呼吸して腰を揺らし、ちらりと彼を見たら何故か微笑んでいて。それが気になった。 「んぅ、ぁっ、なんでっ、これがよかったんだ? 紫崎だって 、あんまりよくないだろっ。俺、下手だし……」  すると、彼は労る様に俺の腰を撫でた。 「皐月さんの顔と身体、改めてゆっくり見たかったから……」 「えっ……」  途中から彼は伏し目がちになって、初々しい反応を俺に見せた。 「こういうこと初めてした時から、綺麗な身体してると思ってたから……激しくする前に見たいと思って。それに、付き合い立てだし……もう俺のだって実感したくて……」 「そっ……!?」 (そんなこと思ってたのかっ……!)  いろんな感情が込み上げてきて、感激でまた涙が出そうだった。  でもさすがに泣き過ぎだから、両手で顔を覆って上向いて。涙はなんとか引っ込めた。 「けど……」  俺の後頭部に紫崎の手が触れたと思ったら、俺の身体はゆっくり後ろに倒されていた。  背中が布団に着地してから、顔を隠していた両手を外す。  彼は色気を溢れさせながら、俺を意外そうに笑った。 「きっと、バーでした時みたいに俺をリードしてくれるんだと思ってたから……下手だとは思ってなかった」 「わ、笑うなよ……」  恥ずかしさがあったから、むすっとして睨んだけど、彼はまた可笑しそうに笑った。 「ごめん。でも……」  今度は俺の頬に唇を寄せ、甘く囁いた。 「可愛かった……」 「えっ!? ひっ、ぁっ!?」  びっくりした。可愛いなんて、俺以外に対してだって使ってるのを見たことはない。  付き合い出して豹変したのかって感じた後、彼はすぐに俺を攻めだした。  腰を掴んで固定して、一点集中。小刻みに奥を激しく突き上げた。  静かだったベットのスプリングにも、ようやく仕事が来たみたいだ。ギシギシ音を響かせていた。それが、俺の声と混じっていく。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!