運命の人

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

運命の人

出会ってしまった…… 出会って嬉しいよりも 出会ってしまった…… その感覚が強かった 瞳が初めて交わり 見つめ合った時 時が止まった 目がそれせない そらそうとすればそらせるのに 何故? 動けない そらせない 好みのタイプじゃないのに あなたのことを何も知らないのに 惹かれて 惹かれて 止まらない あなたが嬉しいと私も嬉しくて あなたが悲しいと私も悲しい 瞳が好きで声が好き 私と似ている瞳 私を見つめる瞳が優しくて 視線を交わすだけで幸せ どこか私と似ているあなた 思い続けることが苦しくて 別の人を思った方が良いの? 頭をよぎっても心が嫌だと言う あなたじゃなきゃダメ あなたしかいない 何度も生まれ変わり ようやく巡り逢えた 試練はあるけど それでも 共に生きたい あなたは私の片割れ 運命の人 いつか共に生きる人
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!