登場人物

7/10
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
友人 コロナでぜんぜん会えてないけどみんな元気そうです ☆あいち&まもち 頻出はしないけど大事な幼なじみ姉弟、大人になってたまに自発的に遊ぶようになった 生まれる前から幼なじみ あいちはピカチュウLove まもちは最近分からんけど相変わらず気の良い奴 ☆鶴さん チャットで知り合った謎が多いような、何の謎も無いような何かと規格外な不思議なお姉さん しっかりそこに居るのに掴めないみたいな? 何だか根本的な所が似てる気がする 鶴さんの使う言葉が好きだ ゆーじさんの骨サブレが大好物なハンドメイド職人← ☆しおさん 最近すっかり仲良しさん 料理上手なお姉さん 何だかんだと少なくても月一で遊んでる、一緒にいてなんだかとっても馴染む人 用事を作っちゃ遊んで、用事がなくても会って一緒に過ごして しおさんの手料理食べながらテレビ見てる時間が結構好きだったりする ☆ヤマさん 小学生からの幼馴み。 入院してから疎遠になってたんだけど、何故か最近よく連絡が来る、大人になったのかな ちょっとやばめのシスコン← 最近はゆーじさんをダーリンと呼ぶのが楽しいらしい、いつから逆転したのか←← ☆げんし 小学生の頃の幼馴染み、遠方に就職したくせに長期休みで帰ってくると律儀に予定を聞いてくれるいいやつ 基本的におだやかーな良い奴です。近頃コロナで帰省してないみたいだけど、元気にしてるのかしら ☆カズマ (♀)こんな名前だけど女の子、あんな態度だけど女の子、高校の時はわりと頻出してた友達、 子どもができたらしい、え?まじで?← ☆もんさん 近所にすんでるお姉さん。小学校のとき先輩だったらしいけどゆーじさん覚えてないの← 前にバイトしたときにばったり再会して、なんか気が合うのでよくカラオケしたり遊びにいったりしてます。 いい人代表、愛犬家
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!