しょうゆvsソースの戦い

8/8
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
でも、そんな私たちの傍で。 「お兄ちゃんは、ヤキモチ妬いてるんだよパパ!」 「お?そーなの?」 「うん!パパのこと、だいすきだから!」 「パパは、ママも昌冬も由希も、大好きだぞ」 「だーめ!由希はパパのお嫁さんになるの!」 「お!〝ソース派〟同士いいな!」 「うん!パパとおんなじ!」 ...............まるで夫婦のような会話の由希とパパ。 今でも、たまに思う、目玉焼きという、 食の好みにズレがある、真臣くんと。 ──────どうして結婚したんだろう?って。 「............へぇ、なら僕がママと結婚する」 「あ゛?昌冬、いくらなんでもそれはダメだぞ」 「だって、パパは〝ソース派〟じゃん」 「目玉焼きには、絶対ソースだろ!!」 「いや、絶対しょうゆだから!!」 でもね、昌冬と由希という宝物がいて。 昔と違う、〝しょうゆvsソースの戦い〟 それをするのは、 ──────なんだか微笑ましくて幸せだから。 fin.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!