マシュマロみたいなキスをして。

10/11
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「いや、シンプルにちゃんとするのがいいだろ」 「違うよね!?今の、私が謝るところ!」 いまいち噛み合わない、 いっちゃんとの会話に、大声を出していると。 「ふっ。普段、天然おバカなのに、 なんで、そーいうとこ、くそ真面目なんだよ」 急に、お腹を抱えて笑いだすいっちゃん。 「ぅ、なんで笑うのさぁ、」 笑われたから、少しムッとしながら睨むと。 「んー。李里が可愛くて」 「〜〜っ、からかうな!バカいっちゃん!」 「からかってねーって、俺は李里が好きなだけ」 マシュマロみたいに甘い発言をするいっちゃん。 「〜〜っ、寝言は寝て言って‼︎」 聞き慣れないいっちゃんの言葉に、 完全に照れてしまった私。 そして..................... 「はいはい。じゃ、キスするからな」 「ぅ、ひっ、」 目の前には、 キスしてこようとするいっちゃんの顔。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!