洗濯物

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
あっ 今日もお母さんが来た 「おはよう 今日もお願いね」 よっしゃ~ お願いされちゃいますよ〜 お母さんはいつもこうやって挨拶をしてくれて洗濯物を干していく お父さんの仕事着、大地くんの制服、体操服、タオルもいっぱい 今日も暑くなりそうだなぁ 少し風が吹いてくれると助かるんやけど 「あっ また割れちゃった この暑さのせいかな〜 最近多いよね」 お母さんはいつもひとりでにブツブツ良いながら洗濯物を干していく さっきのは洗濯ばさみが挟もうとした時に割れちゃったんだ 本当にこの夏は多いなぁ 特に最近 やっぱりこの暑さかなぁ もしかしていつか僕もバキッといってしまうんやろか まぁ僕の場合はみんなをぶら下げ風が吹いても大丈夫なように頑丈にできてるけど
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!