かみなり様

3/3
前へ
/3ページ
次へ
今日の雷が何とか終わり、やっと安心して夕食を食べ終えた。しかし、緊張感からクタクタに疲れた私は、食事の後片付けを終えるとすぐ、二階の自室に上がった。一応、安全を確かめようと窓を開け、外の景色を見た。 空の左側は濃いオレンジ色の夕焼けで、右側はこれから夜に変わる前の青紫色になっている。 真ん中は何色にも例えられないグラデーション。 美しいなと思い、何故か瞳が潤んだ。 かみなり様も夏の風物詩だが、最近は頻度も威力も増して、恐怖しか感じない。 怖い黒雲だけではなく、もっと様々な空の姿を見たくなった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加