第13話「陰謀と策略」

9/9
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
そうした様々な人間模様と〘ドラマ〙があって今〘Monrika〙は〘愛澤えみり〙の目の前にいる。 Monrika「何やねんっ!!?ここ?離せやっ!!?」 愛澤えみり「離さないよっ!!?ねぇ?門ちゃん?何から話そうか?」 愛澤えみり「いつからこんなことになったんだろう?私たち仲の良い〘友達〙だったよね?」そう呟いたえみりの目には〘涙〙が滲んでいた。 まるで今まで過ごしてきた〘時間〙が〘嘘〙だったと思える程に〘流れた〙〘時間〙は〘彼女〙たちの〘仲〙を〘引き裂く〙には〘充分〙だった。 そしてそこから見えた景色は〘女〙として〘頂点〙を目指して生きてきた女たちの〘意地〙と〘プライド〙が複雑に絡み合っていた。 普通の人間が演じれば何てことの無いこの風景に〘西〙と〘東〙2人の〘No.1〙が出揃った事で〘平凡〙という風景に艶やかな〘色〙が付いて咲き誇るっ!!?その花は何処までも可憐で美しく華やかな音色を奏でていたっ!!? そして何処ともわからない場所で〘目隠し〙をされたままの〘Monrika〙は〘密か〙に〘脱獄〙する〘チャンス〙を伺っていたっ!!?そう今まさに…ここで〘東西〙の〘No.1〙が〘対峙〙した瞬間なのである。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                     END Monrikaを捕える事に成功した…愛澤えみりは彼女をジッと見下ろしていた。そして懐かしむ様に〘Monrika〙にあの日の事を話し始める。一方でその頃…そんな〘Monrika〙を救う為に動き出した一行は決死の作戦に出るっ!!?次週「森川ミアの策謀」「第14話へ続く」    
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!