またたきシャッター

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

またたきシャッター

私は掃除や整頓が苦手で お部屋とかすぐに散らかしちゃう パソコンも フォルダ整理できないから 検索機能を活用してます でも操作できない心の中は 撮りためた画像であふれてる またたきシャッター 色んな場面のあなたの顔が 心の中にはあふれてる 検索機能は実装してなくて 思い出す顔がどれも愛おしくて ああ、この顔好きだな こっちも好きだな とかやっているうちに あれ? どの顔を探してたんだっけ? ってなっちゃう またたきであなたを撮れるから ついつい画像が溜まっていく どの瞬間のあなたも好きで とっておきの一枚は選べない 私の目はカメラなの 映画泥棒みたいに見つめてる もっと色んなあなたを撮らせて 画像の整頓はできないけど 心の中があなたであふれてると すごくうれしいから 私的利用しかしませんし データの流出も アップロードもできませんが NO MORE あなた泥棒 私、逮捕されますか?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!