好きだから殺したいな〜!

5/9
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「俺のことが好きって…」 いや意味わかんねぇよ!!! 一瞬ドキッとした俺やばいわ… 「好きならなんで殺すんだよ!?」 ってか俺男だぞ!?? 「だから言ってんじゃん!」 「君のことが好きだからだって!」 いややっぱわかんねぇ…!! 「お前は、、あれなのか?好きな奴虐めて楽しいタイプなのか…?」 それでも殺すはやばいけどな!?? 「いや〜僕人を好きになったことないんだよねぇ〜」 「だから君が一番だね!☆」 だから"一番だね!☆"じゃねぇよ! もう俺頭ん中でツッコみすぎて疲れたわ、、、
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!