出逢い

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

出逢い

ボイトレ… これを読んでくれている方も、1度は、レッスンを受けた方がいるのではないでしょうか? 私も10年前に半年ほど、ボイトレに通っていました。 その時は、金銭的な事情で辞めてしまいましたが、 また習いたい!という気持ちになり、全国にある某ボーカル教室のレッスンに行く事にしました。 私は、歌が好きで、「ポケカラ」というカラオケアプリを入れています。 そこで、運命的な出逢いをする事になるのでした。 ポケカラのTOPを見ると、「おすすめ」という所から、色んな人の歌が聞けます。 そこに、「ボイストレーナー」と書いている字を見付けたので、早速、聞いてみる事にして、軽い気持ちでコメントも書いてみました。 こんな内容だったと思います。 私)初めまして✨ボイストレーナーの方なのですね ✨さすが上手いです! ちょうど今日からボーカル教室に通い始めたばかりなんです😊 と、メッセージを送ると、お返事が返ってきました。 先生)yさん✨コメントありがとうございます😊新しい挑戦、素晴らしいですね✨楽しみですね❣️ と言われたので、 私)実は、5年前に1度、ボーカル教室に半年ほど通ってたんですけど、お金の問題で断念したんです。💦 結局諦めきれなくて、 「またやってみたい!」という思いも出てきて、今に至りました😊✨後悔したくないので、がんばってみます。 と、素直な気持ちを書きました。 すると、 先生)基礎をしっかりやると、ある程度は、どんなジャンルも歌えるようになりますので、最初は根気が要りますが、頑張ってください👍🏻ステキな世界が待っていますよ✨応援しています📣 これが運命的な出逢いになるとは夢にも思っていませんでした。。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!