もう一人の自分との出逢い

9/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
美容院から出て来たさくらは別人のように自信に満ちていた そして今度は洋服を買いに いろんなお店を周り洋服を買った 不思議とどのお店に行っても洋服が「私を着てちょうだい」と言っているかのように感じた 思い返してみると 今迄パットしなかったさくらに洋服達は「仕方ないわねぇ あなたに着させてあげてもいいわよ」と言われてた気がした 実はこの一週間さくらが見てきたものは 前の週と同じ服装をした失礼かもしれないが 自分よりパットしない人達だったのだった それで もしかして私イケてる事に気づいていないだけ? 変わろうとすれば変われるのに勝手に諦めてただけ? と思い切って行動に移してみた 休み明けのさくらがどうなったかはご想像におまかせします
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!