あとがき

1/1
4693人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ

あとがき

最後までお読みくださってありがとうございました🙇‍♀️ ここまでこられたのは読んでくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます。 この話は最初、短編の予定で書き始めました。長くても中編で5万文字程度かななんて思っていましたが、気付けば10万文字を越え、完結した今、15万文字を越えていました🤣 皆様からの反応を多く頂けたのも凄く嬉しかったです。 百瀬の過去とか、有紗登場回とか、その辺は特に怒りや受け付けられないなんてコメントも多くいただいたり。 どのページも毎回皆様の反応を見るのがとにかく楽しかった(≧∇≦)ペコメも沢山貰えて嬉しかったです💕 そして、連載途中でスター数は1万を越え、本棚も1000を越えていました。どちらもこれまで公開してきた作品ではなし得なかった事だったので、凄く嬉しかったです。 更に、ランキングも日々更新して、人気、トレンド共に1桁の順位までいけました!しかも、トレンドは4位まで!トップに載るところまでいけたのもいい思い出です。 とにかく、この作品は私にとってかなり思い出深い作品となりました。 そもそもこれを書くにあたり、苦手克服要素を詰め込んでみたのがキッカケでした。 一応流行り要素を入れてみたのですが、果たして上手く書けたのかどうか……😅それに、いちゃラブ回書き過ぎて飽きられなかったかとか、色々反省点も多かったり……。 フィクションとはいえ、有紗と身体の関係を持った百瀬を受け入れられない方も沢山いたかと思いますし、何だかんだでご都合主義みたいなところも多かったので、合わない方もいただろうなと思います。 一応、補足させてもらいますが、確かに百瀬は有紗と身体の関係は持ちましたが、亜夢が有紗の姉だと知った瞬間からは、一切彼女に触れたりしていません。寧ろ邪険にしてた。 亜夢に関しても、自分を愛してくれれば許せちゃうんだ、という意見もありましたが、少なからず亜夢の中で葛藤はありました。けど、今更過去は変えられない。自己肯定感の低い亜夢にとって百瀬のように自分を愛してくれる人が必要だったので、その事を考えると過去の事と割り切って許せた……ただ、それだけなのです。 私がもう少し上手く書ければ良かったのですが、今の私にはこれが限界でした。すみません。 各所に掲載して様々な意見をいただきましたが、私的には気に入っているので、今はとにかく書き切れた事にホッとしています。 完結は淋しいですが、今後もスター特典は定期的に上げたいなと思っています。 続編に関しては……多分、無いかな🤔 その後の話を書くとしても、全てスター特典として追加していくかなと、今の段階ではそう考えています。 完結はしましたが、亜夢や百瀬の事を時々でいいので、思い出してくれたら嬉しいです。 最後に、ここまで読んでくださった全ての方々に感謝を🙏 本当に本当にありがとうございました! 2023.12.11 2023.12.17 続編の短編を公開しました! 興味のある方はよろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26182439
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!