小学生の旦那

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
えっ? 何? 夢? えーい何でもええわ 面白い 書類を確認してもらって又椅子に座って待っていた やっぱり小学生の旦那や 旦那の子供の頃の写真の顔なんか覚えてないけど 旦那ってわかる そこは伊達に長年連れそーてない 私は椅子に座り足をブランブランさせながら待っていた 子供の頃しませんでしたか足をぶらぶら 私だけ? それからしばらく待ち 手続きの確認書をいただき郵便局を出た 私は振り返って郵便局を確認した もう現代の郵便局に戻ってました 郵便局を出るまでは小学生だった旦那も大人になり 二人で無事に車で帰ってきました あれは何だったんでしょうネ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!