二人は本当は?

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
可奈子〜 あんた何組? 私?私8組 玲奈は? 私3組 この二人は中学からの仲良し 今日は高校の入学式 同じ高校を受験し二人共無事合格していました また同じクラスじゃなーい そうだね おまけに3組と8組って遠いじゃん 最悪〜 よく言うよ 休憩時間に会いにくるわけでも無いのに そうだけど〜 中学から超のつくほどの仲良しの二人だけど 同じクラスになったこともなく 可奈子は写真部、玲奈はバレーボール部と全く違う部活をしてきた 高校でも続けるらしい だから二人が顔を合わすのは登下校の時間だけ なのだがこの淋しさっぷりなのだ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!