後ろには君がいる

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「西区域ってここー?」 店から歩いて30分ほどが経ち、アサギはやっと止まった。 「言わずもがなだよ。魔物がうじゃうじゃいる」 僕は腰の剣に手を添えて微笑む。 「そっか。そうだよね。じゃあ、ミッション開始!」 アサギは剣を抜くと、なんの躊躇いもなく魔物へと駆けていった。 「ヴィト、背中は任せた!」 元気に突っ込んでいくアサギの背中を追う。 「アサギはいつも指示が雑なのっ!」 アサギの死角から攻撃を仕掛けた鬼のような魔物を切り捨てて、背中合わせに立つ。 あぁ、後ろには君がいる。 だから怖くない。 だからこそ強くなれる。 魔物の群れを一掃すると店へ向かって歩き出す。 僕の前を歩くのは、いつだってアサギだ。 「ねぇ、ヴィト。また強くなった?」 僕の少し前を歩きながら、アサギは首だけ振り返る。 違うんだよ、強くなったんじゃない。 背中を合わせたとき、伝わる温もりが僕を強くしてくれる。 アサギを信じているから、だから安心して、全力で戦えるんだ。 これは、背中合わせの強み。 君を感じられるから。 だって、君の背中はこんなにも頼もしい─────
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!