37話 再会

12/17
850人が本棚に入れています
本棚に追加
/266ページ
「これからもずっと一緒だから。一人になんか絶対させない」 「何それ。愛が重い。湊さんにもそうなの?」 「もう!真夏ったら!」  涙を滲ませながら笑い合う二人を、湊は離れた場所からそっと見守っていた。          その後、湊は多くの番組で結婚についてのインタビューを受け、マネージャーの町田はメディアへの対応に汗を流していた。  そして、どこから話が漏れたのか、真夏を養子にいれることも記者は突き止め、「実の妹を養子に。財産目的か」「MINATO洗脳された!?」などの不名誉な見出しが週刊誌に載り一時期話題となったが、湊が「事実無根です」と全て一蹴した。    それでも勘繰る人はいるもので、外を歩いていた紫遥と湊に突撃取材をしてきた記者もいた。 「妹さんを養子にいれると聞いたのですが、何かご事情があるんですか?」 「……まだ未成年の妹を守るためです」 「守ると言うのはやはり金銭的な面で、ということでしょうか?そもそもなぜ交際してわずかしか経っていないのにも関わらず、MINATOさんと結婚するという結論に……」  今回の記者は諦めが悪かった。重いカメラを肩からぶらさげながら、小走りでついてきたからか、グレーのTシャツの首元が汗で黒く染まっている。  湊は突っ込んだ質問をする記者を尻目に、「紫遥さん、無視で大丈夫です」と囁いたが、紫遥はくるりと振り返り、輪郭のあるハッキリとした声で言った。
/266ページ

最初のコメントを投稿しよう!