第14話「森川ミアの策謀」

10/10
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
数分後…各々の写真をホログラム映像で投影された場所にチップが積み上がるっ!!!?そしてその様子をゲーム会場で見ていた〘森友〙はタバコに火を付けるとフッと息を吐いたっ!!!? 森友「心の声(森川は現在5位?上々だな?)」 森友「心の声(にしてもあの男?何者なんだ?)」森友が心の中でそう言って…見詰めてる先には…〘仮面〙を付けた〘長身〙の〘男〙が居て…ワインを片手に持ってニンマリ微笑んでいた。 まるで…全てを飲み込む様なその〘瞳〙はこの〘CROWNJOKER〙を象徴する様に…ただそこに竚んでいた。この頃はまだ笑って傍観して見ていられたっ!!!?この〘1stゲーム〙である〘372分の1ゲーム〙にはプレイヤーが〘死亡〙する〘リスク〙が無いからだっ!!!? FINALSTAGEで待ち受けるあの〘惨劇〙まで〘時計〙の〘針〙は〘刻一刻〙と進んでいたっ!!?そして…〘全て〙を賭けた騙し合いが〘ピーク〙に達した頃…〘1人〙の〘刑事〙は自らの〘選択〙を悔いていたっ!!!?後に彼はこう語っている。此処で〘彼女〙を止めておけばああはならなかったと? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                     END 監獄塔に幽閉された〘Monrika〙は〘脱獄〙する機会を伺っていたっ!!!?そして勝ち誇る様に笑う〘森川〙がどーしても許せなかった。そうしてる間にも〘時計〙の〘針〙は刻一刻と進んで行き…〘372分の1ゲーム〙が終盤に差し掛かっていた。次週「回想」「第15話へ続く」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!