ユメ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
この詞を読んでくださりありがとうございます。 前作に続き「ユメ」も友人から題材をいただいた共作になります。 詞の中の「ユメ」という表記と"夢"という表記には違う意味を持たせるように書きました。どういう意味で使ったかは考察してみてください。 今までの作品の中にも2人の人物が出てくる詞だったり、比喩表現を使ったりとか色んな工夫をして書いてきました。勿論、この「ユメ」という詞も今までの作品と同じで「ゆめ」という言葉を使って少しニュアンスが違う意味で使いたくて漢字とカタカナで敢えて、別々の表記にしました。 自分は比喩を用いて書く事が好きなので今までの作品も然り、今作も比喩を使いました。 直球で伝えるのが苦手というのも事実で比喩に頼ってます(笑)。 読んでいる方の中で、比喩表現ってどう使うのかとか好きでこういうの書いてますとかあれば是非とも聞かせて・読ませてください。 最後にこの共作してるものは全3作品ですので次でラストになりますが、次の作品を楽しみにしていただけたらと思ってます。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!