四章

48/48
429人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
(……本当はとても優しい方なのに) けれどヴィヴィアンほどの力を持つ女性も帝国にはおらず、それは母親であるアンをも凌駕していると語った。 確かに腹に穴が空いても自分で治療できたり、魔物化して力を取り込めたりと自分の力の強さに驚いてしまう。 今日、ヴィヴィアンはサミュエルに元死の森にある屋敷に連れてきてもらい懐かしさを感じていた。 たった数ヶ月だったけど、ここでヴィヴィアンの運命は大きく変わったのだ。 ヴィヴィアンはサミュエルは金色の月を眺めながら手を握り寄り添っていた。 二人とも手のひらで温かい体温を感じて愛おしさがこみあげてくる。 二人は目を合わせてにこやかに微笑んだ。 この幸せがずっとずっと続きますように……そんな願いを込めてサミュエルの名を呼んだ。 ゆっくりと顔が近づいていき、そっと唇を合わせた。 サミュエルの頬が真っ赤になっているのを見たヴィヴィアンは満面の笑みを浮かべながら彼に抱きついたのだった。 「愛してます。サミュエル様」 「ありがとう、愛している。ヴィヴィアン」 HAPPY HALLOWEEN ☆ END
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!