決意を胸に

3/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
瑠璃「ん、、?」 道、、だろうか、 少し体が痛い。 ほんの少し、ほんの少しだけ。 多分硬い場所に頭でも打ったんだろうな。 そして、起き上がると、 瑠璃「え?」 そんなのろまな声を出してしまった。 だって、、 みーんな、和服なのだから。 瑠璃「、、え?時代劇?」 mob「コイツ、“新撰組”に突き出した方がいいんじゃないか?」 瑠璃「⁉︎」 新撰組、確かそれは幕末の警察官的な役割をしていたはずでは、、?(原因ぬこ) 瑠璃「あの、すみませんが、此処って、 時代劇の撮影場ですか?」 mob 2「じだいげき?」 う そ だ ろ 。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!