試練の日々。

12/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
以前、湊はいつ俺が湊に呆れるかと憤っていたが、実際は違う。俺の方がいつ呆れられるかとビクビクしているんだ。 煜太は意を決して口を開いた。 「湊、あの」 「嫉妬、してくれたんだよな?煜太さん」 しかし、その言葉は湊本人によって遮られてしまった。しかも、え?なんだって? まるで心の中を覗かれているかのようで、煜太はただひたすらに焦る。 「え?なんで知って…?」 「だってさっき、俺のだからって言ってくれたじゃん?あれ、最高にカッコよかったし」 そう言った湊が煜太を優しく抱きしめた。 「嬉しかったから、許す」 そして、唇にリップ音を立てながらキスをした。 ああ、神様。もし生まれ変わってもやっぱり湊と出会わせてください。 湊が男でも女でもきっと俺は、湊を愛する自信があります。 存在するかもわからない神様にそう願いながら、湊の滑らかな髪を煜太はひたすらに撫でていた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!