どうしよう

1/1
前へ
/7ページ
次へ

どうしよう

わたしは この感情をどうしたら 無くなり 穏やかになれるのか 考えてました わたしは 彼女を見て 卑屈になり 嫉妬していたんだな と感じました そして 心の中で 浄化しました わたしは彼女に嫉妬と卑屈を感じてました それを解き放ちます 彼女に ごめんなさい ありがとう そう心の中で言いました そうすることで わたしのその感情を 浄化しました けど… そういう気持ちがあったことに 気が付かされた そんな出来事でした あまり良いものでは無いけれど でも そういうのに 出会わないほうが 良いような 気もしました また彼女が料理に入るとしたら わたしは今度はどう思うのだろうか それを見てみたい
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加