兄帰宅

1/1
前へ
/6ページ
次へ

兄帰宅

「ただいま~」 「おじゃましまーす」  お兄ちゃんがおなじみの同行者付きで帰ってきた!  あたしは部屋からそっと顔を出す。  ああ、久々にお楽しみタイム!早く帰ってきといてほんっとよかった!!  お兄ちゃんは高1、フツメンなんだけどとにかく背が高い。180余裕で越えててまだ伸びてるって言ってた。  うちはママが背が高いからまあそうなるんだろうけど。叔父さんとか従兄弟もみんな180超えてる。  あたしはやっと150超えたとこなのにね。  でもそこは、どうでもいい…とは言わないけど、メインはそこじゃない。  リビングで仕事してたパパ(日中は人が来たのがわかるようにリビングでお仕事してる)が出迎えるのを様子見。 「今日は部活じゃないの?」 「あ、おじさんこんにちは」 「今日からテスト週間って言ったじゃん」 「そうだった。おやつ、サラダせんべいとカステラしかないけどいい?」 「なんでもいいよ」 「いつもすみません」 「なっちゃんはおやつどうする?」  パパ?!  覗いてたのばれた!!!いやまあばれるか。普通の3LDKマンションだし。 「あ、なっちゃんも今日は早いんだ?一緒に勉強する?」  お兄ちゃんの後ろにいたイケメン君が振り返ってあたしに微笑む! 「結構ですぅっ!ごゆっくり!」  バタンッ。  ああ、いいもの見た。ハァハァしちゃう。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加