あんたに言いたいことがある

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
一言だけでいい あんたに言いたいことがある 直接は言えないから心の中で あんたに一言だけ言いたい どうして来てくれなかったの 私はもう行ってしまうのよ お別れするのがさみしいのは あんただけじゃないんだから しばらく会えなくなるのにね 言えなくなったら悔いるのよ そんなもの だいたいみんな そんなもの 一言だけじゃすまないわ 一言だけじゃおさまらないわ あんたに言いたいことがある 一言だけじゃおさまらないけど おさまらないほどの 気持ちだけれど もし一言だけ伝えるとしたら 「す」から始まる二文字よ 「き」で終わる二文字よ 一言だけ、言いたかったわ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!