嫉妬と独占欲

10/10

2607人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「はー、この俺が我慢大会を強いられるとはね……」 「何の話?」 「何でもない。つーかこの際聞くけど、何が不満?気をつけるから言ってよ」 「えっ」  そうやって直球で言われると……。  どうしようかとモゴモゴしながら、一応答えた。 「ナンパとかされないでください」 「だって俺モテるから」 「自分で言いますか!」 「冗談だよ。さっきは下心ありそうだとは思いつつ、テキトーにやり過ごそうとしちゃってたから、そういうのもやめるわ」  おお、意外に素直だ。 「他には?」 「えっと、展示会のチケット代なしとかここのドリンクチケットとか、毎回デートでやってるんですか?」 「いや?そもそもデートらしいデートするの、紫が初めてだけど」 「ええっ!?」  思わずミルクティーを吹き出しそうになる。  これだけモテてきたキリさんがデートしたことない!? 「嘘でしょ!?」 「本当。真面目に付き合うとかめんどくさいと思ってたから、こういうデートもしたことない」 「そ、そうなんですか……」 「紫が初めてだし、これからも紫としかするつもりないよ」 「っ!」 「紫だけが、トクベツ」  ……ああ、やっぱりずるい。ずるすぎる。  そして安易に喜んでしまう私は単純だし、やっぱりまだまだ子どもなのかもしれない。  まだまだ大人になりきれないけど、少しずつ大人になるから。これからもあなたのトクベツでいさせてください――。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2607人が本棚に入れています
本棚に追加