綺麗なだけじゃダメみたいです 同居していた元カレが出て行かないけど、婚活アプリで彼氏を探して見たけど、上手くいきません。そこにひょっこりドストライクな男子松本さん登場。どうする? 吉川さん!

美人で綺麗だけど、ガサツで女らしさの1ミリもない吉川さん。29歳で彼氏に振られて、ヤケで婚活アプリ始めます!でも!!!

鈴 欄

恋愛 完結 過激表現
2時間54分 (104,310文字)
吉川さんと松本さんカップルの可愛さを、ご堪能ください。

95 508

あらすじ

最初に婚活アプリについて説明させてください。 10人ほど、高学歴婚活ガチ勢から、婚活アプリの使用感を聞き取りしました。 それを元に、今回書いたので。 残念ながら、それ以外の活用での使用感は分か

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/9/28