2023.12.08

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

2023.12.08

こんばんは! 12月ですね! そしてやっと金曜日…今週は長かったなぁ。 これから買い物するスーパーの駐車場で書いてます。 隙間時間を見つけるのもなかなか上手になりました。 12月ってなんだかウキウキします。 もうサンタも来ないのにね。 あ、でも自分で自分にサンタになって買い物してるから楽しいのかしら😁 https://estar.jp/creator_tool/novels/26173031 先日仕上げて妄コンの『久しぶり』に応募しました。 さっそくコメントやスターを下さったり、お気に入りリストに入れて下さったみなさま、ありがとうございました。 ほんと、いつもありがとうございます🙇 お題は久しぶりなんですけどね。 男女の友情問題の方が強く出てしまったかしら。 これも1/3くらい実話です。 男女に関わらずいろんなカタチの恋愛があると思いますが、ここでは男女の話をしますね。 みなさん、異性のお友達はいますか? 同性のお友達と同じように密に付き合うお友達です。 恋人や結婚相手にそういうお友達がいても平気ですか? 飲みに行ったり、時には泊まりでスキーに行ったり。 『友達は大事』という名の元に、時には自分より優先させられたり、反対に優先したり。 私は絶対に嫌なんですよね。 男女の友情なんてありえないと思っています。 男性のお友達を大事にしたり時に私より優先したりするのは気になりませんが、それが女性の友達ならば『そんなに大事なら彼女と付き合えば?結婚すれば?』と思います。 ふふふ…心が狭いですね😁 みんなどう思っているのかなぁ。 学生時代からの永遠のテーマです。 妄コン『久しぶり』の締切は日曜日…もうひとつ書きたいけど、間に合うかな…。 そして何気に『夫婦』の締切も近いのね! この前夫婦のお話書いちゃったからどうしよう…何か書きたいこと浮かぶかなぁ。 https://estar.jp/novels/26119094 そして『僕の過ち』ですが、まだまだ毎日のように新しい方に読んで頂いたり、本棚に入れて頂いたりが続いています。 どうしたんだろう…嬉しい謎だなぁ😊 ではではまた✨
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!