仮初め悪魔のイタズラ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
1.君から見れば 小悪魔なら ようやく僕は 素直になれる 天使な君の 視界にやっと 仮初め悪魔の 僕がいる喜び ささやかな イタズラと じゃれ合いの ケンカ 夢見てた関係 それなのに 何故か満たされない どうしてだろう? 天使と小悪魔な 今の関係 その先の関係 ホントは欲しい 気づいたから 仮初め悪魔の 卒業しよう 天使、悪魔 どちらでもない 僕へと変わる時 2.全然君は 気づかないね 本気の僕の 君への気持ち 天使な君じゃ 分からないなら 仮初め悪魔に 少しだけ戻ろう 鈍感な 君に今 突然の キスを 仮初め悪魔の イタズラなら 僕の伝える感情(こえ) 分かってくれる? 天使じゃなくなった 君はようやく 求めてた関係 ようやく君と 紡げたから 仮初め悪魔は ホントに終わり 天使、悪魔 どちらでもない 二人になれたから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!