母なる星水の惑星を穢す糞たち

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
母なる星水の惑星を 放射能汚染水で穢して行く 津波による災害はあるものの 海の恩恵に多く与る島国であるのに 人類は様々な汚染水を海に流して来たが これは万死に値する究極の環境汚染ではないか 原発のある他の国々も流していると言うが まるで違うんだ 日本のは メルトダウンした原子炉の汚染水なんだ アルプス濾過装置で放射性物質核種を 除去し規制基準の濃度をクリアしたとして 処理水と言い張るのだが 実際には全体の7割以上クリア出来ていないんだ 而もそれは化学的には水同然のトリチウム以外の 核燃料デブリに直接触れた 極めて厄介な毒物の集合体なんだ それを流す キチガイ沙汰だ それを許す国民 狂ってる 糞だ 脳足りんだ 政府に騙されてんだ 放射能ってのは人間の力ではなくせないけど寿命があるから 寿命が尽きるまで放出しないようにするしかないんだ その方法はいくつかあるんだ でも金かかるからって安易で安くて危険な方法を政府はとってんだ それを認めるお前らは母なる星水の惑星を 放射能汚染水で穢すことを推進してるようなもんで 食物連鎖の頂点に立つお前らは 生物濃縮を極めた放射性物質を 食うことになるんだ 希釈するから問題ないってほざく奴が腐る程いるが ばかこくでねえ だってそうだろう 放射性物質それ自体が溶ける訳じゃなし薄まる訳じゃなし減る訳じゃなし 大海原に流すんだから意味ないだろ ちょっと考えたら分かりそうなもんだが 馬鹿か、お前らは 運悪けりゃ回り回ってお前の口に入ることもあるんだぞ そんなことより問題なのは 将来的に子供の人体に害毒が及んだりお魚さんの生態系が崩れたり種が絶滅したりすることなんだ 何せ汚染水海洋放出を続けるとなると 核燃料デブリってほぼほぼ取り出し不可能だから ずっと新しい冷却水で冷やし続けないといけないわ メルトスルーして冷却水が減ることがあるから 冷却水を足さないといけないわ 建屋の破損部分から雨水や地下水が漏れ込んで来るわで 増え続ける汚染水を半永久的に海に垂れ流すことになるんだ そんでお魚さん食って被害が発見されても 隠蔽する政府に 騙され続けるんだ きっとそうなるって 糞だから、お前ら 永遠に糞食らってろ 間抜けにも安全だと思って 糞食らうんだ、お前ら IAEAお墨付きだからって IAEAってのはな 原発推進団体だぞ 原発についてマイナスなこと言う訳ないだろう アホか、お前ら 絶対、糞だろ だからこそ腐ったもん食って 腹下りになって ビチクソ垂れ流すように 母なる星水の惑星を 穢し続けるんだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!