イメージは初めから

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

イメージは初めから

僕は過去の恋愛遍歴をイメージバックしていたところだった。 「いつも同じ顔の娘ばかり好きになるのかな」 思い返せば、好きになる顔のイメージは初恋のあの娘とそっくり顔ばかりであった。 「今日からお世話になります。Yokoと言います!よろしくお願いします」 職場に新人が入って来た。 ……また、同じか。 恋にトキメク感覚は麻痺して来ているが、あの人を追い掛け続ける情熱は冷めてはいない。 ……あの人はもうkonoyoに居ないのに。 イメージは最初に恋した時から始まるもの 「ライライ来世で掴まえて…」 あの人は叫び続けている。 僕も心の中でアンサーバックし続ける。 「最初から最後までずっと好きでした」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!