3月

4/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
●3月16日 企画交流、やりたいこととか描きたいものが多くて内心ドタバタしております。 現実ではそんなにドタバタしてません。心だけです。 まあ後々忙しくなるのは確定なんですけど…… 今日は教習所の入所受付に行こうと思っています。運転免許、まだ持ってないんですよ…💧 持ってた方が色々便利ですし、追々マイカーとか購入できたら運転して色んなとこ行きたいですし。なのでとっときたい。 取れるか不安ですけども〜〜〜〜〜 わりとストレスが溜まってるかもしれない。 まだ眠い。 まあ明後日の月曜日はウルトラマンのデカいイベント(ヒーローショー)に行って満喫する予定なので、頑張ります。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!