三浦くんとコスプレカフェへ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

三浦くんとコスプレカフェへ

 隣の席の三浦くんが推しのコスプレイヤー様-“杉宮蓮”と知ってから1週間。  私は、ある約束の場所に来ていた。 「あっ、ほむらさん。(手を振る)」 「三浦くん!」 「待った?」 「ううん!楽しみで少しだけ早く来ちゃったっ!でも、全然大丈夫!!」 「そう?なら良かった。」  今日三浦くんと向かう場所は、コスプレイヤー様たちがよく集まるコスプレイヤー様たちによるコンセプトカフェだ。  そこでは、“推し様特製ドリンク”を頼めば推しキャストとコスプレ衣装を来て店内撮影ができるという特典があるという。 (三浦くんと初めてのお出かけでつい浮かれすぎちゃっておめかししてきてしまった!) それにしてもやっぱり三浦くんはかっこいいなぁ。 周りの行き交う人たちも三浦くんに釘付けだ。 (私、釣り合ってない…よね。) 「ほむらさん。」 「うん?」 「今日の服装、すごく似合ってるよ。」 「ほんと!?」 「うん。普段は制服姿のほむらさんしか見たことなかったから、新鮮味があって可愛いなって。」 「あ、アリガトウゴザイマス。///」 「なんでほむらさんカタコトなの笑」 (調子に乗りすぎちゃったかなって思ってたけど、三浦くんに服装のこと褒めてもらえて嬉しい!今日くらいはもう少しだけ調子に乗っていてもいいかもしれない。)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!