酔いどれ知らず

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

酔いどれ知らず

夢が覚めた             おはよ 酔いどれ知らず           なにそれ 争いごとは             争うな 夜が明けるまで           朝帰りは不良っすよ くたびれては            くたびれてんじゃん 酷く見える             何いってんの? 一千の声は 声が枯れるまで     叫ぶの? うっちゃる幸せ           「うちゃっる」って何?  ずっと醒めないで          酒飲んでるの? あなたの声に耳を貸す時まで     耳ブチッ? 09a5f89c-8313-4cae-ae28-a0b89c322de1(何だこのグロい画像は) 屈する態度で      態度よくねぇなぁ、あぁん?  言葉さえなくて     おん(なんか急に口悪くなったような 体を染めて      全部染めたら鬼みたいになるけどいいのか?おぉん? そして        そして? 泥泥  はられあられ     あられ?、ひなあられ美味しいよね? ホウライ そう 悪くないわ  ホウライ?何それ美味しいの? 屈する 先まで ミリグラム   屈するな? 酪酩重ね重ね          何を重ねるんだ? 存外そう悪くないわ       何が悪くないんだ? 酔いどれ知らずの恋敵だから   恋してたんだ? ah               ahhhhhh?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!