🎭️魔法の幻想世界リュシエール🎭️

5/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ヴィラン レフィナド・ヴィーツ 「ふう…まあ、よかろう… 外の空気を吸いに 行きたいのだが、君もどうだね?」 わたくしは、大きく頷いていた! わたくし 「もちろん!ぜひ お供させてくださいませ!」 ヴィーツ様は一瞬、目を丸くしてから わずかに…本当にわずかだけど、微笑みながら わたくしが、入ってきたドアから 使用人通路に出た。 ヴィラン レフィナド・ヴィーツ 「それにしても、君は変わっているな… その仮面もそうだが ホールに入ってきてから 王子達に目もくれずに ずっと、私を探し…見ていただろ?」 ば、バレてた…// わたくし (メイド服姿) 「や…その、はい…//」 使用人通路を進む、わたくし達は 裏庭に出て、彼は壁に寄りかかりながら腕を組んだ… ヴィラン レフィナド・ヴィーツ 「私のような男が、物珍しいか? そうだろうな… 他人を(けな)す事しか 出来ない醜い男なのだから…」 あ、親指の爪をかじり始めた! わたくし (メイド服姿) 「そんな、そんな事ありません… わたくしは…あなた様が一途で 欲張りだと言うことを知ってますもの…//」 わたくしは、ヴィーツ様が かじっている親指を 両手で包み、その手を自分の胸元に持っていく… ヴィラン レフィナド・ヴィーツ 「ッ…//」 わたくしは、彼の腕をほどき その胸元に密着して しなだれかかりながら、心臓の音を聞いてみた…
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!