俺は実況者であって歌い手じゃない!!

8/9
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪」 「未だにあなたのことを夢に見る〜♪」 く!!!??!? くえ。うまくね???? くやっぱりイケボだあああ!! く音痴じゃなかったw く音程きれいにとれてる! くこれがいつもゲーム配信で叫びまくってるやつの本気か、、、すごい、、 え、まってこれどうなの俺ちゃんと歌えてる??? 緊張しすぎて画面見てられない((( あ、もうすぐサビだ 「あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ」 「その全てを愛してた、あなたとともに〜♪」 く音上がるとこ凄い!!?! くうまーーー!! 「今でもあなたはわたしの光〜♪」 「ふぅ、やっと終わったぁ、、、!」 え、どうだったんだ??? 「みんなどうだった?音外れてなかった??」 く大丈夫でしたよー く逆に音合いすぎてすごかった!! く音痴じゃねえじゃん!!! 「え、音痴じゃなかった?良かった」 くすごいの自覚してないww くここで天然が、、w 「えーもう何皆?そんな褒めて、、褒めても何もあげないからな!!」 くえー くえーーー くえー?? 「あーもう!じゃあ何が欲しいの?」 くこれはツンデレか??w くASMRみたいなのしてほしい く確かに!!してほしい! 「え。ASMR?そんなのやってほしいの?」 くはい! くもちろん く面白そうw 「えーじゃあ1言だけね??w」 くドキドキ くドキドキ くドキドキ、、、 「さ・ば・み・そ」(イケボ) くうわぁーー!!! くイケボだけどさばみそーー!!? くクソおもろいww くなんでさばみそにww 「えー何でかって?」 「食いたかったから」 く今www く今食べたいの?ww く今ならまだ食べても太らない!!w 「ふわぁ、、」 くえ?何今の可愛い声??? くえ、明君?? く彼女?? 「んー!」(伸びしてる) 「ん?皆どうしたの?」 く今の声って誰ですか?? く声可愛かった 「今の声ってどんな?」 くなんか「ふわぁ」みたいな くあくびかな? 「え、あくび?」 「今あくびしてたのは俺だけど、、?」 くえ、マジで?? く声クソ女だった、、、ww く明👻くんギャップヤバすぎません??? く彼女じゃないんだ?ww 「うるせー俺1回も彼女出来てねえんだよ!!!」 くあ、 くあ、ww くDTかww くそりゃ残念ww 「あーうるせぇうるせぇー!」 「彼女いないからお前らといるんだろうが!!!」 くやっぱツンデレじゃ、、?ww く最高です く一生彼女出来ないでくださいww 「何でだよお!!」 ___________________________________ 「とりあえず!今日の配信はここまで!」 く今日も楽しかったー! く初めての歌最高でした、、! く切り抜きしとこw く配信ありがとー く次は実況だよね????w 「あ。そうだよー次はまたゲーム実況するねー」 「それじゃ皆バイバイ」 「おつあきー」 くおつあきです くおつあきー くおつあき くおつあきー! くおつあきです! ___________________________________ 「ふぅ。配信終わりっと!」 今日の配信も楽しかったー! 次のゲームどれにしよっかなー (ピコンッ 「ん?ああDMしてくれた人か」 『歌最高でした!!採用ありがとうございます!!』 『いえいえ、俺も今日のネタにできたのでありがとうございます』 「よしっと!そろそろ寝るかー」 明日はアイツと遊ぶしなー
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!