もうちょっと…🍾

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ

もうちょっと…🍾

こんばんは😊5/6 連休終わるね… お勤めはないくせに なんか寂しいふじのん 昨日は お勤めしてるお友達と 神楽坂でランチしました ミモザと一緒に 出された前菜は 生ハムのムースエクレア仕立て オレンジとクリームチーズのブルスケッタ サワラのマリネが乗ってるのは 名前は忘れたけど ジャガイモで作ったパンみたいやつ シャンパン2杯でほろ酔いに お勤め35年! えらいねえらい カンパーイ🥂 主婦30年、えらいねえらい カンパーイ🥂 離婚成立 お姑さん、旦那様のご病気 よく頑張ったー カンパーイ🥂2e17887f-a867-4657-a9d4-277135b9e3ab お休みの最終日 今日もシャンパン飲みたい… 🍾🥂 9bf6e9ea-eac2-4855-86c0-30412e272433 わーん、もう終わっちゃう シャンパンもお休みも 終わっちゃう終わっちゃう。。。 さ、あしたも頑張ろうね ぼちぼち行こうね 皆様ご一緒に💕
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!