ポストインツイート

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ポストインツイート

キックボードが飛び交う街に住んでいる 生きているのが苦しいが現実の流行ワード? 豊かになっても悩むばかりで 貧しい生活に元通りでもいいかな? 偽物ばかりが表に出ては廃れていくのが毎週 偽物をゴシップする奴らも偽物ばかりで 二重も三重も層をなしているのが現在判断地点 苦しいなりに生きる素晴らしいはもう古い みんなみんなそうなりに生きるのがトレンド 苦しさを奪うよりなすりつけるのが今の 攻防なのかな 恥ずかしい限りでも 今日も気ままに生きるふりをしている ふりはフリでしかないけど それはそれだ だからこそ面白く生きるような人に憧れてしまう ばかばかばかしいほどの 馬鹿ばかりだよ まぁ暮らすのは大変だから これくらいの愚痴は 必要か? 許さなくてもいいから 言わせてよ バックボーンがいない社会で暮らしている うるさいほどの高音ばかり 暑苦しいほどの高熱ばかり 狼狽えるほどの光熱費の請求 正義を語り 正義を騙り 正義にこびり 正義にこびりつく それはいいことなのか? 判断がつかない 偉い人に任せればいいでしょ?別に 苦しいなら苦しいと叫べばいい だけど聞き耳を持たないのが今の人の群れ 自分のことで精一杯だから 仕方ないねと 謙遜するのは良いこと? イヤイヤイヤ 気ままに気楽に生きる人が憎いけど 激しく手厳しく生きる人は距離を離す ばかばかばかしいほどの馬鹿の集まりだよ はぁ悪口ばかりで仕方ないほどだよ それでお腹は膨らむ 干されるのは自尊心 今日も気ままに生きるふりをしている ふりはフリでしかないけど それはそれで 真似はしないでね? だからこそ面白く生きるような人に憧れてしまう ばかばかばかしいほどの 馬鹿ばかりだよ その人も苦しんでいるとは知らない馬鹿 まぁ暮らすのは大変だから これくらいの愚痴は 必要か? 許さなくてもいいから 言わせてよ 広めると炎上するから ある程度でね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!