木全翔也

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

木全翔也

貴方、会いたいよ、、 でも、会えないよね、、 俺と貴方は1年付き合ってたよね。 確か、俺と貴方が高校1年の時に俺が貴方に一目惚れして告ったよね。 でも、1年になる前に貴方は言ってきた。 「翔也、ごめんね、、」 って言ってきた。 僕は何の事を言ってるのかわからない。 だから... 「どうしたの?俺、貴方が何を謝ってるかわかんないよ、、」 と言った。 そしたら、貴方は俺が思ってたよりも残酷な話だった。 「あのね、、私、余命、1年なの、、私と翔也が付き合ってた頃から病気だったの、、だから、私が死ぬまでにこの事を伝えときたいって思って、、ほんとにごめんね、、」 俺は黙ったままだった。 今は1年が過ぎ、貴方は高い空まで行った。 貴方と居た時間はとても楽しかった。 ほんとに沢山の幸せをありがとう。 俺は一生貴方の事を忘れないから。 ずっと俺の事を覚えててね。 大好きだよ。 baf5c55c-9fc1-40dc-b7f6-ddbe3b43e084
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!